通風性

1月20日。まじでなにもなかった。


自分の打ち間違えとテニミュの空耳でしか笑ってない。こんな日があと340日ぐらい続くのか。地獄がこんな手軽に見られる作られる世の中やばいじゃん。
テニミュの空耳が面白いのだけが救いだけどテニミュの空耳が一番おもしろいと思ってるような大人にだけはなりたくなかった。中学生のなりたくない大人ランキング堂々の一位。二位はケープとか化粧水の蓋をすぐなくす大人。これも私。


すみませんと同じぐらい死にたいって言ってるし多分死にたいはすみませんと同義語。楽しかったことよりしんどいことの方がなんか死ぬときの走馬灯に出てくる気がしてならないよ。しんどい出来事の方が明らかに脳のプロジェクターに登場する機会が多い。


昨日の死にたかった出来事がYouTubeの広告ぐらい脳プロで再生される。黄色い印がめっちゃあるタイプの動画。5秒後にスキップを待ってる間に自分の死にたさが先に再生される。低評価593。さすがに昨日の夜は眠れるまでスプーンとお話がしたかった。二択を全部間違える生き方はもうやめたい。ネプリーグの最後のやつ絶対任されたくない。



猫飼いたい。猫がいれば365日中593日幸せなんだろうな。